令和元年、「そうだ旅に出よう」

f:id:tyumon_1994:20190624180735j:plain

ふてぶてしいはNGで…

初めまして、こんにちは!チュモンといいます。

チュモン朱蒙)という名前は韓国ドラマのタイトルからとっています。気に入っていてかれこれ十年以上前から使用しています。主役のソンイルブクがまあぁ~男前でかっこよく、脇役のクムワ王が泣ける演技をしたりとまあ、かくかくしかじかで・・・。

 

 

話を戻します!本日から新元号の令和が始まり、日本はまた新しい時代を迎えることになりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?元号が変わっても4月と違って5月なので普段と変わらない日常を送る方が多いのではないかと思います。私はと言いますと、実家のこたつでブログを書いています(笑)「えっ!?旅は?!?怒」と思うかた、安心してください、履いてます!!…。すいません、どうか怒りの手でパソコンを壊すのを抑えてください。私阿呆なもので、元号はずっと4月1日に変わるものかと思っていたんですよ…。ほんとですほんとです、まあ、日を置いてまた旅に出る予定です。まずは続きを見ていただけたら幸いでございます。

自己紹介

手短に済ませると24歳住所不定無職です…プロフィール欄にも軽く書いていますが、これ以上書きようがありません…住所は実家に戻すために帰ってきた所存です。いちょう小学校教員一種免許証を所持していますが先生ではございません。だって、阿呆だもん…

 

さて、イクゾー!!

さて前置きが長くなりましたが、今回の記事は旅です。

f:id:tyumon_1994:20190625024242j:plain

2019/3/27

ちなみにナイキ好きです。

f:id:tyumon_1994:20190625024117j:plain

67キロ、人生で一番重い…

ん~、昼なのにねむいのかな~??(笑)

家も家具も全部売り払っていざ出陣!!

今回の旅の目的地を伝えてなかったですけど…日本一周です!!!!「旅と言えば日本一周だろ!」と小学生並みの発想です(笑)して今回は山口に住んでいたので、手始めに四国一周回ろうという魂胆です。ちらっと見えているこのマイ自転車で回りつくしてやろうと。

 

予定…?なんですかそれは?

 

見出しのように、私はこの旅の日数を決めていません、なので宿も当日調達で行うつもりです。だってやったことないからわからないんだも~ん(錯乱)。完璧に見切り発車、何とかなるやろw

最初の日だけは山口の柳井港から出ている船に乗って松山に上陸しようとは画策しておりましたわ。田舎の船なので予約はいらんのんですが。

 

覚悟はいいか?オレはできてる

f:id:tyumon_1994:20190625024504j:plain

山口大島大橋

 本州に別れを告げ未開の地四国に降り立つ私果たして67キロは何キロまで痩せることができるのだろうか!生きて帰れるのだろうか…ToBeContinued

f:id:tyumon_1994:20190625025418p:plain
追記・私のケータイでは変換できず、令和を気持ちよく迎えることはできませんでした…(笑)